亡き息子を想う

息子が自死しました

霊を信じます

最近、次男の気配を感じてて。


勝手にドアが閉まったり開いたり。。。


香水の匂いがしたり。。


昨日は普段吠えない老犬のダックス🐕が天井の隅っこを見上げてしっぽフリフリで吠えまくり😥


絶対次男が来てるねんで、、と旦那と娘と私。


🐕耳も遠くなってきてインターフォンが鳴っても雷が鳴ってもココ数年吠えなくなった。

もう今月で15歳。


そんな🐕がビックリするほど、しっかりした声で吠え続ける。。。


次男が来てくれたんかな?と良いように解釈してる。


何か伝えようとしてるんかな??


関西の霊媒師とかを必死にググってます(笑)


無理なのは分かってるけど、姿ある次男に会いたいな。


はぁ、、、。


仕事帰りのバスの中からの投稿

×

非ログインユーザーとして返信する