亡き息子を想う

息子が自死しました

冷蔵庫


ある日、冷蔵庫の下が濡れてて「えっ?なに?」と思って製氷室を覗くと水になって滴ってました😣


更にその下の冷凍庫も水浸し😣

冷蔵庫の中も常温になっているという事態……


「買って2年も経ってないのに、、、」


と撃沈。


夜中なのに寝れずグーグル先生で検索しまくり。


旦那は電化製品に疎いため、あてに出来ず。


こんな時、長男や次男がいたらなぁ〜と思った(笑)


グーグルに書いてる事を一通りしてみた。

 

ついでに全部引っこ抜いて洗った。


夜中なのに。。



隙間を開けてるけど、もう少し!!と一人で食器棚を動かし隙間を作る。

電子レンジも何とか動かす。

チカラだけはあるんよなぁ、、、私。(笑)



寝ずに仕事に行き帰宅したら、氷は出来てるし冷えてるし👏🙌👏

仕事中、ずっと「直ってますように!次男頼む」と祈ってた(笑)


冷凍庫のものや冷蔵庫は全て処分させてもらい😣


お盆がくるのに、、、

早く修理来てくれるかなー?

仕事休まれへん………

どうしよう😣とソワソワしてたので一件落着です。


電化製品だって前触れもなく急に壊れる。

人間なら電化製品以上に壊れるわ……と意味不明な事をブツブツ言いながら……😅


今は夜勤明けの帰路途中です。

朝早くからの猛暑がヤバすぎて目があきません。

×

非ログインユーザーとして返信する