亡き息子を想う

息子が自死しました

USJ




昨日仕事中にLINE をみると


娘から「友達とユニバ来てます」と。





次男もユニバが好きで、パリッポッターの話をしたり、何せユニバが好きな私と次男と娘。




次男が持ってた杖のうちの1本☺️



コロナになる前は年パス所持者で、ハリポタの話を3人でしたり私に付き合って行ってくれたり、ユニバには思い出が沢山あるよなぁ……。


行く前も行ったあとも飽きずに映画鑑賞が始まる(笑)


コロナになってからはユニバに行くこともやめ、次男がいなくなってからは娘も私も行きたいとも思わず……。


3年は確実に行ってないなぁ……。


そんな娘が年パスがほしいと言い出して、高額やけど購入(親バカ)

少しでも娘が笑って過ごせるように……と思って購入した。


言葉では言わんけど娘は娘なりに自分を責め、私達に言わない寂しい思いと戦ってると思う……。


自分の部屋があるのに、自分の部屋では寝ない。


シングルベッドを3つつけて3人で寝てる😊


娘の部屋に買ったベッドは不必要やったのでは?と思うけど、彼女なりに私といることで安定するならいいかな?って思ってる。


親子なんやけど

姉妹のような友達のような、

不思議な距離間の娘。


この距離ぐらいで次男を育ててたら………


また、たら……れば………。。。

×

非ログインユーザーとして返信する