亡き息子を想う

息子が自死しました

ほん怖

姉と母が我が家に来た時、こないだのほん怖みた?って話になった(テレビ)

娘も私も心霊系は好きなので録画してたのをみたよって話をしてた。


女の人が玄関を入ってきて消えるのを繰り返すのが怖かったとか言うてた。

死んだ事を理解してなくて繰り返すようなドラマも、ほん怖にあった。



私は何も言えなかった。



どこかのサイトかな?


自死した人は繰り返しその場面を繰り返してるって読んだから。



息子も何度も屋上へ行く‥‥

そんな事を繰り返してるのなんて思いたくない。


ちゃんと極楽に行ったと思いたい。


覚悟して死を選んだのか?事故なのか?それは分からない。

何も残してないからさ。


スマホもカバンも何もない。


そんな今日、世の中はハロウィン🎃


毎年USJで遊んだよね🎃  


ハロウィンを思い出すとツライから、少しでも楽しい思い出に塗りかえようと今日の夜は、ランタンフェスに参加して私らなりの供養をしてくる。




×

非ログインユーザーとして返信する