亡き息子を想う

息子が自死しました

気づけば3月




2月19日の投稿より記事を書いては消したり、書いては投稿しなかったり少し気持ちが落ちていました。

小学校、中学校でオミクロンが流行り親である職員は出勤できず待機だったりしたので、休み返上で仕事してたので心も身体も疲れていました😅


スマホのキャリアを格安SIMに変え、Iphoneユーザーだった私はandroidに変えたことも疲れる理由の1つでした。


スマホ代に数万円払ってたのが嘘みたいな安さになりました。


次男がいたらスマホの使い方教えてくれるのに、、と思いながら必死で格闘して習得しました笑


「こういうアプリ使ってみ?」

とか「この機種のほうがいいで」とか、アドバイスしてよ、、、と次男の前で呟いています。


独り言が増えたなぁ、、

×

非ログインユーザーとして返信する