亡き息子を想う

息子が自死しました

次男が最後にみた景色


今日は仕事休み。


連日コロナの影響で休んでいるスタッフの穴埋めに休日出勤😫

朝から夜までフル稼働な為、久しぶりの休みでした。


3回目のワクチンも打ったけど副反応もなく(腕が痛いけど)


家でぼーっとしようかと思ったけど天気も良さそうなんで、ウォーキングに出ることにした。


何気なく家の近くを歩こうとウォーキングしてたら我が家のマンションがよく見える山にきてた。

初めてマンションの屋上を見た。


5ヶ月前、息子は本当にあの場所に立ったのか?

一人で息子を想い、聴いてた音楽のせいか涙がでた。


ちゃんと前を向いて生きていこう‥

そう自分に言い聞かせ又歩き始めた。



×

非ログインユーザーとして返信する