亡き息子を想う

息子が自死しました

はぁ。。。

笑ってていいんかな?  


ご飯食べていいんかな?



私、生きてていいんかな? 

 

何のために生きてるんやろ?


楽しくない‥。



そんな事を思うときがある。


泣きたいのに泣けない時がある。


あの子は何で1人で逝ったのか?

今だに考え悩む。


こんな親でごめん‥。

気づいてあげれなくて‥。


何を最後に思ったのか知りたくて、すがりたくて、

「霊媒師」とか検索してる自分がいる。


自殺のニュースで聞くと今では亡くなった方の親族の方の気持ちを考える。


大丈夫かな?って。


自分、全く大丈夫じゃないのに‥。



夜勤明けは少しメンタル弱る。

×

非ログインユーザーとして返信する